2013年3月17日日曜日

テディベアフェスティバル 2日目


今日も開始から沢山のお客様がいらっしゃいました。
それでも全体的に昨日と比べると、ゆったりとした空気が流れています。

作家さん達ともいろんなお話ができました。
すごく楽しかった。

出展した結果ももちろん大切ですが、それよりもたくさんの人と仲良くお話しできることが最高です。やっちゃんともお話しできたしね。

どんな色にも染められるように白いモヘアを買いました。
昔習った草木染め、またトライしてみようかな。

2日間ありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみに....








 お疲れさまでした 
でも明日からはお家にいてね









0 件のコメント: