2013年2月19日火曜日

お教室


昨日は編み物のお教室でした。
とても寒い日だったので、皆さんご自分で編まれたフェアアイルのセーターや、素敵なレースのケープ、手袋、マフラーなど着てました。

先輩の作品を見せていただいて、あれが素敵、この次はあれを編もうなんて、妄想はつきることを知りません。

という私もたくさん毛糸を買いました。

当分楽しめそうです。

家に帰って、もうちょっと編もうかなって、編みかけのセーターを手に取ると20段ぐらい下に あああ!!!
間違い発見。
とても許せない間違いだったので、潔くほどきました。
手仕事にミスはつきもの。間違えたら直す。

でも....ショックです。

0 件のコメント: